2016年4月19日 (火) | スタッフブログ

新入社員の皆さん頑張って!

昨日、次女を駅まで迎えにロータリーで待っていると
次女と同じ年ぐらいの女の子が真新しいリクルートスーツに
荷物を多く抱え足早に前を通り過ぎていきました。
恐らく新入社員だと思いますが、時刻は23時頃だったと思います。
研修で遅くなったのか、歓迎会的なものなのかはわかりませんが、
車内で「頑張って」と小声で思わす言ってしまいました。
この先、いろいろな事があると思うのですが頑張って欲しいです。
次女も2年目になり新人が入社したそうですが
ちょっと去年の次女の事も思い出してしまいました。

以上、孫の代までAE86乗りでした。