2016年12月9日 (金) | スタッフブログ

前期型トレノ3ドアシルバー入庫

昨日、山梨のお客様のところまで買取に行ってまいりました。
015

帰りの高速は結構楽しんで帰ってまいりました!
久々の中央道でしたが、結構楽しい道ですね。
途中、楽しすぎて本気走りしちゃいました!
でも走行中に水温計を見ると・・・・
全く動いてない!!!
でもインスメントパネルに大森のメーターが付いている!
見たら油温計!!
え~やばい!と思いすぐにパーキングによってボンネットを開けて
クーラントの量を確認。
減っている気配はない!センサーが外れたのかと思いきや確認すると・・・
油温計が水温センサーの部分に取り付けられており純正の配線は切れておりました。
その後、水温計ならぬ油温計を気にしながら無事到着しました。
本日、センサー系は全て直して元どうりになりこれで安心です。

程度は良いので是非見にきて下さい!