2018年9月24日 (月) | スタッフブログ

30年間ありがとうございました、またお疲れ様でした。

車とは関係ありませんが、私が通っていた美容院が本日をもって
閉店になりました。個人経営でしたが、私が20歳の頃から通っていたので
30年のお付き合いになります。美容師のおばちゃんも御年70半ばです。
いろんな会話をした30年でした。
この会社を始めるにあたっても相談しました。
いろいろな事が本当に思い出されます。
息子のように接してきたと言われた時、目頭が熱くなりました。
人一倍働いてきたと思うので、ゆっくりして頂きたいです。
30年間、本当にありがとうございました。また大変お世話になりました。
開業にあたって頂いた宝物です。

012

孫の代までAE86乗りでした。